top title
next

12月24日

NEXT

めっきり寒くなってきましたが、

今年は12月の初めまでが比較的

暖かかったためか、12月中旬になっても

銀杏の黄葉が残っていました。

動物園の散策のため、久しぶりに

上野駅に降り立った私を黄葉した

立派な銀杏が迎えてくれました。

「おお、絵になるなぁ」と思いましたが、

「藝大生が往来しているこんな所で

スケッチなんてできないっス・・。」と

結構人目を気にする弱気な私です。

年間パスで動物園に入ると、上野東照宮

と接する辺りには、外の銀杏並木と

同等に立派な黄葉の風景がありました。

「ここなら・・・」と、奇妙にも動物園の中で

銀杏をスケッチした1日でありました。

 

メリー・クリスマスです。

sketch795

NEXT
HOME